泉南郡田尻町 たかぎピアノ教室

感じたコト、想ったコトを綴る音ノオト。

Music is the key of your life!

こんにちは。泉佐野ピアノ教室のmicaです。

 

先日の横浜イギリス館にて田村智子先生の講座、

午後の部は

なんと!田村先生との連弾です!

 

ジョン・ジョージの小さな演奏会3冊から任意に2曲から3曲選び

先生がセカンド、私たちはプリモを弾きました。

 

レッスン・発表会のためのソロ&連弾ピアノ曲集 ジョージの小さな演奏会 1

レッスン・発表会のためのソロ&連弾ピアノ曲集 ジョージの小さな演奏会 1

 

 

この楽譜はアメリカで出版されているカレイドスコープ1~5を

3冊にまとめたもので、

どの曲もとってもきれいなんですよ!

(この楽譜については後日また改めて紹介したいと思っています)

 

で、私が選んだ曲は

book3より

『霧の港』と『聖ジェルヴェの鐘』です。

本当に夢ような時間でした。

やっぱり連弾は楽しいです。

田村智子先生!ありがとうございました。

 

f:id:mican02:20190617151935j:plain