泉南郡田尻町 たかぎピアノ教室

感じたコト、想ったコトを綴る音ノオト。

今日から新年のレッスンが始まります。

こんにちは。泉佐野ピアノ教室のmicaです。

新年おめでとうございます。

今日から通常レッスンが始まります。

 

年末年始、みんなどのように過ごしていたのか聞くのが楽しみです。

お休みの間、ピアノの練習をしてくれていたら嬉しいですが、

たとえ遊び呆けていても大丈夫。

また新たに一緒に頑張りましょう。

 

私も今日からピアノの練習を再開しました。

今年秋の演奏会に向けての練習です。

 

私にとっての今年の目標は

レッスンではいっぱい引き出しを増やすために

たくさん本を読み

講座も受け、勉強に励みます。

連弾もたくさんして、

子どもたちの良い耳が育つように、

また、保育士さん、大人のレッスンでは

来て良かった、ピアノを弾いて楽しかったと思ってもらえる

レッスンにしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:mican02:20190107142523j:plain